[ICO]おすすめofおすすめICOぉおおおおおおお

どうも,プロニートのtaichiです.

全然BTC暴騰しなくて気が狂いました.仮想通貨やめます.

で,今回はICOの紹介ということでですね.
とりあえずこのアフィリンクを踏んでBNKコインを買ってください.3秒以内にしな.

Spectrocoin


Bankera公式サイト


はい.今回紹介するのはこのICOです.Bankeraと言います.Bank(銀行)era(時代)ということで文字通りこのプロジェクトは仮想通貨の銀行を作ろうとしています.で,銀行の大きな特徴としての配当もきちんとあります.実際に私も20万ほど突っ込んで週に300円くらいもらっています.月に1200円です.不労所得です.どうも,ニートです.

ま,詳しい話はこのサイトを見た方がわかりやすいです.ただ,BNKを購入する際は私のブログのアフィリンクから飛んでください.ニートとの約束です.

このICO一応バックにNEMのファウンダーがついているので日本では有名になっています.ただ,まだまだICO売り切れる予定はないので参加するならしっかり考えて参加してください.

この前めちゃめちゃ人気あるICOに参加しようとしたら10分で売り切れてこのBankeraとの違いをめっちゃ感じましたわ.これはまだ売れ残ってるのでまぁ注目度はその程度です.ただ,今んとこ暴落中のマーケットで私の精神をつなぎとめる存在なので重宝しています.

みんなアフィリンクふめよな.

0 件のコメント :

コメントを投稿